ページ

2014年10月26日日曜日

塩浜ライド

どうもyukonです。

今日も子供達をつれて塩浜行ってきました。

お昼頃に到着しましたが、今日はすげー人がいっぱいでした。

特にキッズが多かったですね。

写真があまり上手く撮れていないので乱雑に掲載させて頂きます。

今日はGOPROとの混合画像です。
GOPROは本当に奇麗に撮れます。
しかも広角で。

これは一台あれば便利です。
その場で画像を見るにはテクが必要ですが(笑)

では掲載いたします。










今日はAS A BIRDのたくやとしょうたが来てました。
たくやは相変わらず上手すぎる。
しょうたもいつのもまにか上手くなっているし。

やっぱり刺激になって塩浜は最高です。

今日は首を筋を痛めて私は何も出来ず。

やっぱりもっと乗りたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿