ページ

2014年6月2日月曜日

KIBA LOCALとフラワー

日曜も暑かったですねー、Otacoです。
4リッターぐらい、水を飲みましたよ。

そう、このクソ暑いなか、フラワートレイルに行ってきました!
グラインドの次はダージャンです!
いろいろやりたいおっさんです!






DSBからはユウキくんとオレ!そして、原夫妻といつものフラワーメンバーでしたが、なんと今回は、塩浜スケートパークでお世話になっている「ミッチー」さんたちKIBA LOCALのメンバーがフラワーで一緒に遊んでくれました!


 と、すげー盛り上がった風に語りましたが、なんてことありません、来て早々暑さで
グータラー族に早変わり。

写真中央、テッチャンは何が言いたかったのでしょうか。

まあ、そんな暑い状況を原さんの奥さん、ゆうこさんがレポートしています(笑)


ちなみにこの後、KIBA LOCALの方々がカンタンにレギュラーを飛んでいました!
と、フォロー!
そう、僕も感化されレギュラーに挑戦!

そのおかげで、写真はほとんどありません(笑)
多分、テッチャンが撮っていたので、あとでもらいましょう。

原さんまでもが、レギュラー挑戦と、後半は盛り上がったのさ(笑)


メットも夏バージョンにしました!

家帰ったら、これがうまいのなんの!


来週も行きたいw

BOSSも行きましょ!


0 件のコメント:

コメントを投稿