ページ

2014年2月23日日曜日

ILL BIKE Peanut と貝塚ストリート

どうもYUKONです。

今日は午前中に確定申告をしにコルトンプラザに行ってきました。
普通は、会社の年末調整ですむんですが、今回はイレギュラーで住宅控除が間に合わなくてその分だけをしに行ってきました。
これまた、すげー人がきてる事がわかりました。
八時半からのスタートで、丁度良い時間に着いたのですが長蛇の列。
整理券をもらって待つ事1時間。
その後もなんだかんだで4時間くらいかかりました。
もうこんな経験はいやですけど、お金の為にがんばりました。

その後に一ヶ月ぶりに塩浜に行ってきました。
先日装着したILLのバーの試す為に。

今日の塩浜はいつものTAKETOとOtacoさんファミリーに加えて、珍しい方にお会いしました。

まずは普段の様子から。

Otacoさんはモヒカンのダブルペググラインドを練習してました。


Taketoはいつも通りに新技の開発にいそしんでおります(笑)
家庭環境も変わり、大変な感じではありますが、それもそれで良しとしましょう。
今日は完成しなかったけど、面白い技が完成しそうです。




サモさんも30分くらいいましたが、同じく家庭環境が変わりましたので、すぐに帰ってしまいました。


さて今日の珍客は何と貝塚のヒロシさんとお名前聞くの忘れてしまいましたが、同じく貝塚の方です。
ヒロシさんは以前にDSBの講習会に江戸川ローカルとして参加されていた方です。
なんか見た事あるなって感じで話しかけしましたらそんな感じでした。
というか、お二人ともNSに乗っていたのでどっかで見た事あるなって感じで。
しかも両方とも自分が以前に乗っていたフレームとカラーも全く同じという事実。
すげー再会でした。
また、ちょくちょく来るそうですので、是非見かけたいじってください。

ちなみに両名とも上手いです。



さて、ILLのバーの調子ですが、すこぶる良いです。


4インチという高さが、引き上げ安さを実現してくれます。
マニュアル普段は出来ないんですが、このバーにしたとたんに安定してマニュアルが長くできるようになりました。

それと360も今日は3回できました。
久しぶりでしたが、引き上げのやりやすさでメイクする事が出来ました。
恐るべし4インチ。

これは個人的なセッティングの感想です。

グリップも新しくした為か血豆が破れて後半はいたかった。

最後に関係ありませんが、車のカタログの様な写真が撮れましたのでのせます(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿