ページ

2013年9月7日土曜日

SILKYPIX

どうもyukonです。

今日はやっとこ、SILKYPIXをMacにインストールしました。

んで早速GX1で撮影した画像をRAW現像してみました。

これがSILKYPIXで加工してRAW現像した画像です。

こちらは元の画像です。


全然ちがいますよね。
これは写真の腕がなくても、このソフトがあればこんなにすてきに仕上げる事ができちゃんうんです。

これマジで凄いです。
ばしばし写真撮って、パッチ現像したいです。

それと今日はここに行ってきました。

貝塚ストリートの本拠地?
おそらく。
ゲンタ君とはFBでいつもやり取りしてるんですど、タイミング合わず。
多分この場所で乗っている事がおおいんでしょうか?
奥にはパークがありましたが、スケーターばっかりでした。
ミニランも自転車では小さすぎるのかと思ったりして。

今度はタイミング合えば貝塚メンバーとも交流したいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿