ページ

2012年9月20日木曜日

TERA

こんばんわYUKONです。

今日は先日新メンバーに加入して頂きましたTARAさんとOtacoさんとアジトで飲んで来ました。


このTERAさんは知る人ぞ知る有名なお方です。

しかも私の生まれ故郷であります、福島出身。
そしてご両親のお生まれもまた、私の生まれた実家の近くという偶然さ!
鳥肌が立つぐらい驚きました。
こんな偶然あるんですね。
そして出会いって素敵です。


簡単ではございますが、ご紹介申し上げます。







上の画像は塩浜パークが出来て間もない頃です。
画像を見ていただくと分かるように、レールの上からのテールウィップです。
すさまじいです。
恐らく、DSBのメンバーの中ではテールウィップが出来るのはいまのところTERAさんだけです。
経歴もハンパじゃないんです。

下記プロフィール。

寺島  「TERA」  豪

1978年10月29日産まれ

趣味   =  釣り、キャンプ 、BBQ、酒飲み、 子育て

好きなライディングスタイル=  BMXの リアルストリート、息子とのサイクリング

4年前ぐらいにリアルストリートと10年前は全日本MTB DH.XCレースやってた~

今年34歳。

Juisy Visionにも出ているというつわものです。

こんな方があたらに参加してくれることになりました。

Localを初めて間もなく2年ですが、素晴らしい出会いが多いです。
やめらんねーな。

これかもメンバー強化していきます。

それとDSBのメール開設いたしました。

dsb.local@gmail.com



ご意見・ご要望は何なりとお申し付け下さい。
クレームは一切受け付けません。
クレームのある方は直接面と向かっておっしゃってください。
どうぞ宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿