ページ

2012年7月8日日曜日

イベント告知!!!!!!!!!!

おはようございますYUKONです。

梅雨ですね。

そう梅雨なんです。

雨なんです。

乗れないんです。

そんな時は飲むんですね!

くだらないことはさておき、この一週間で2つのコラボ企画の話を頂き打ち合わせを行いました。

まずは、日本トップクラスのストリート集団TUBAGRAを率いるサモさんから連絡を頂き、BOXJAMをDSBとコラボしてやりませんかというお話を頂きました。
メールでのやり取りは何なんで、打ち合わせをしましょうということで、お話頂いた当日、DSBのアジトまでお越し頂きました。
サモさんは体調が悪く、マン○ージュースとバナナパフェみたいものだけを食べてました。
メキシコ料理は一切口に出来ず。
私とAKIRAで堪能させて頂きました。
BOXJAMの内容はすでにTUBAGRAのHPでも紹介されていますので、こちらではさらっと紹介させて頂きます。

打ち合わせと称した飲み会。



来る8月4日の夜から、BHCで使用したBOXとドマさん製作のBOXをとある場所まで持って行き、日ごろ培ってきた技なんかをいれてもらうということです。
場所は夜間でもOKで、しかもある程度の広さがあるとのことで、上手い人だけがセクションを使用してしまうということは避けられそうです。なので、パークに行けない人やグラインドやりたいなって人は遠慮なく遊びに来てください。
BHCノービスクラス最下位の私が言うんですから、きっと大丈夫です。
皆で盛り上げて行きましょう。
詳しい場所は直接サモさんから教えて頂けるシステムになりそうです。



さてもう一つ。


こちらはMBCとの共同企画。
7月22日にMBC主催のダートジャンプ・コーナリング・キッズ講習会が開催される予定で、その時に先日開催して好評でしたDSB.LOパークを一緒にやりましょうということになりました。
ちょうど梅雨明けするかしないかの微妙な時期ですが、こちらはかなりゆるい感じなんでビールでも飲みながらまったり乗りましょう。※運転されるかたはノンアルコールで。

と色々イベントありますので、夏はたのしんでいきましょう!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿