ページ

2012年6月17日日曜日

AJITO パーティーナイト!!

おはようございます。

雨ですね。

週末は、BHCの打ち上げと称した飲み会がありました。

この日は参加できないメンバーもいましたが、総勢12名のファミリー達と熱いパーティーナイトを過ごしました。


それにしてもファミリー増えたわ!!
みんなのページも作らないとね。




こんな感じでわきあいあい。


帰国子女の川井ちゃんも参加。
奥に写るのは独眼流セント君です。
ギャングスタらしくこの日は皆でハマキ(シガー)をころがしました(笑)



酔っ払いダーしゅんすけさんのタトゥーのアップ。
しゅんすけさんのコロナのスピードハンパなかった。


この日はOtacoさんが約束していたBHCで入賞した人にはWIREDの時計がプレゼントされました。
私もモーターショーで優勝したのできっちり頂きましたよ。









んでなぜかこういうことがおきますよね。
飲み会のあとって。。。
たのしいな。


いつもはAKIRAが寝る我が家の和室には、RYOTAと川井ちゃんが寝てます。
子供たちがいてうるさいのにけっこう寝ていたね。

とまあ楽しかったですね。

土曜日も雨だったんで飲みまくってました。


以上、お酒のお話でした。

1 件のコメント:

  1. Otacoです。
    ぱっと見、やばい連中にしか見えませんねーー。
    ファックにTATOOと。
    葉巻もくわえてるし。
    本当は健全な青年、おっさんですって、書いときます。

    返信削除