ページ

2011年12月30日金曜日

O3JAMの結果

どうもどうもYUKONです。

JAM明け仕事と年末の飲み会三昧で、全然何も出来ていない状況でした(汗)

やっと手がつけれそうですので、今日から動画作製もしちゃう予定です。

簡単にJAMの詳しい内容は本家のTUBAGRAでチェックしてください。

我がDSB.LOからは私とドーベルマウンテンが参加しました。






どうですこのきれいな画像!

そうですSILKYPIXさんの画像なんです。

結果はというと、私は16人中12位。
ドーベルマウンテンは4位でした。

しかし、当日急遽DSBからYUKI・AKIRA・NAOTOが審査員に加わることになったんですが、
辛口評価すぎて、全くチームのBOSSがやっているとか関係ないんですよ。
金握らせとけばよかったです(笑)

結果は悪かったですが、マジで楽しかったんでまた大会に出たいと思います。

次こそはぎゃふんと言わせてやるぜ。

それにしても神は凄かった。

0 件のコメント:

コメントを投稿