ページ

2011年6月20日月曜日

講習会の場所

こんばんはYUKONです。

オッサン講習会結構反響出てきました。

みなさん同じ悩みをいただいていますね。

恥ずかしがらずに今回は良い機会だと思いますので、是非恥ずかしがらずに参加してください。

講師もかなりレベル高いと思いますよ。

肝心な場所ですが、昨日下見した茜浜は自転車乗り入れ禁止ということもあり、社会的地位のあるオッサンには向かないと勝手に判断させて頂きました。

次の候補として以前に娘達と遊びに行っていた、舞浜運動公園なんかいかがでしょうか?


大きな地図で見る

ディズニーランドの近くでインターや駅からも近い。

駐車場もある程度の時間なら無料です。

ですが、先日の震災の影響でスケートパークは使えないと聞いていますし、地盤沈下もひどいみたいですので、また週末に下見に行って来ます。

いけそうならここで決まりです。

また、参加して頂いた方には、私の個人的資産でありますもろもろを参加賞としてお配りしたいと考えております。

やべ、考えるだけわくわくしてきた。

はやく梅雨よ明けろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿