ページ

2014年4月22日火曜日

DSBの「D」はDirtの「D」!

もうすぐGWですね、Otacoです!

先週はBHC@神戸に参加した、我がDSB.LOライダーAKIRAくんがハイクラス7位のバニホコンテスト2位の結果となり、うれしい限りです!

社会人になっても乗り続けてほしいものです。

自転車バカの皆さんはいかがお過ごしですか?
GWはどんな計画をたててますか?
旅行にデート、家族孝行いろいろあると思いますが、わたしは乗りだめをしたいと計画している自転車バカおっさんです!

そもそもDSBの「D」は「DADDY」の「D」との噂もありますが、「Dirt」の「D」でもあります!


ストリートやパークも楽しいですが、やはりDSBの「D」を中心にDSBの「S」でもあるSTREETとPARKがその次、そして、それをカバーするのはBIKEの「B」!

そう、このGWはDirtを中心に乗り倒れしたいと思います!

そこで今回は、関東でのDirtの聖地でもあるTUBAGRAのBOSS「サモさん」のフラワートレイルでの写真を紹介!

もちろん、DSB.LOのファーストライダーYUKIくんが被写体です!







ちなみにこのMTBのBIKEはわたしのです(笑)
今年、フラワーに何回いくのでしょうか。


0 件のコメント:

コメントを投稿