ページ

2014年4月8日火曜日

ニューアイコン

どうもyukonです。

天候やら何やらで全然乗れていません。

昨日は雨の予想がつかなかったので、家で大人しくしていました。
とは言ってもじっとしていられないのが、性格というもんです。

朝5時半に起きて久しぶりにこれです。


久しぶりにクラブをふりましたが、アイアンは安定していましたが、ドライバーが曲がること曲がる事。5月には大事なコンペがあるんでそれまでに、ドライバーの感覚を取り戻さないとだめですね。
ということで、しばらくは朝練がんばります。

それとDSB.LOの新しいロゴを知り合いのデザイナーに作成してもらいました。

こんだけパターンを一日で作成してくださいました。
イメージは私の大好きなブランドVANSからフューチャーさせていただきました。
昔のロゴをイメージしています。
後は大好きなビールもモチーフに。
自己満足ですが、非常にカッコいいと思ってまーす。

後は暇だったんで、タイヤも前後統一しました。




iPhoneでの撮影なんで良くわからないとは思いますが、変えました。
そして重くなりました。
久しぶりすぎてバニホが出来なくなりました。
でもこの新しく発見したスポットのレッジにはインストールしてきました。
滑りませんが。
これから育てたいと思います。

自転車って楽しいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿