ページ

2014年4月22日火曜日

神戸の写真とBikeの写真

 
どうも!AKIRAです。

先週のBHC2の写真をBOBさんがアップしていたので載せます!!
綺麗な写真がいっぱい!BOBさんとは次お会いしたらもっと話してみたいと思いました。

(撮影:BOBさん)
 
 
いい感じでしょ? お馴染みのバニホです(笑)
VansのTシャツがかっこいいでしょ?
 
 
あと、BHC2の帰り(朝の4時半過ぎ)に極寒の中サモ社長にMyBikeであるdriveを撮ってもらいました! 
ありがとうございました。
 
剥離したてで綺麗なフレームを綺麗に写真におさめることができてうれしいです。
サポートいただいているAUTHENのステッカーがいい感じでしょ?
 
 

 
 
チャリ乗りたーい!!!
 
 
次のイベントはこれだな!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿