ページ

2014年4月20日日曜日

BHC2に参加しました

おはようございます、AKIRAです。

4月19日(土)に神戸で行われたBHC2(バニーホップキャンプ2)に参加してきました。

結果は、ハイクラスで7位でした。(順位はこちら)
今回も反省点がテンコ盛りですが、特にメイク率の低さとぶっ飛んだ大技が無かったのが7位どまりの原因だと思いました。

1位のケン君と2位の草原さん、3位のとよ君は、すごかったです!! ケン君はテールウィップやバースピンはもちろん、あの360はやばかった!笑っちゃうくらいすごかった! 草原さん(北海道から車)のあのウォールもやばかった!とよ君のFGFSとは思えない攻めたライディングもすごかった!
写真や動画はそのうち出ると思うのでその時にまた紹介します。


関東からは、アッシーとピカルとタケトさんが出場しました。タケトさんはそろそろハイクラスでしょ(笑)



(静岡のSAでタミヤTシャツの質を確認するアッシーとサモさん)
(タケトさんとアッシー)
(ヒカル)
 
 

(賞品はblkmrktのハンドルでした。)
 
 
 
今回は神戸開催ということでセイマさんが色々やってくれていました。ありがとうございました。
 
色々な方と乗ることができて、刺激をもらえるBHC。次回も楽しみです。
 
 
皆さんお疲れ様でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿