ページ

2013年3月24日日曜日

擬岩職人DOMA Come Back!

おはようございますYUKONです。

桜の季節ですね。
FBやtwitterなんかみてても、桜ネタが多いです。
それだけ、日本人には愛されているお花なんですね。
私は花見と称して飲むのが専門ですが・・・

近くの川の桜。綺麗ですね。
昨日はKBLの皆さんと塩浜で乗ることになってたんで軽く行って来ました。


昨日は若干肌寒い感じでした。
KBLのメンバーもかなりきていたみたいです。
いつも大ちゃんも!!
最近スケーターがめっきり減って、BMXが多くなりました。
空いているから乗りやすい。

最近の悩みは、リアのリムです。
ハブがぶっ壊れてから色々と考えてます。
大会の為、YUKIに譲ってもらったハブ&リムで乗れる状態ではありますが、スポークが若干が長くテンションがかけれない状態。
そこで、スポークが欲しいなと思って話していたら、KBLがお世話になっているという一之江にある「りんりん自転車館」に急遽お邪魔しました。

テッチャンに店長さんに直接連絡入れてもらい、在庫の確認までしてもらいました。
ミッチーさんには行き方までレクチャー頂きました。
色々ありがとうございます。
無事にスポークゲットできました。






それと、我がファミリーのドマさんが出張先の名古屋から帰還いたしました。




二ヶ月ぶりの再会で話が盛り上がりました。
話題はAKIRAのことですが、オッサン達は同じ事を何回も言っていましたね(笑)
やっぱり、皆で飲むと楽しい。

今度は木場ローカルのテッチャンも参加させます。

0 件のコメント:

コメントを投稿