ページ

2013年3月9日土曜日

インターテックさん

どうもこんばんはYUKONです。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
MTBストリートコンテスト&講習会せまってきましたね。
私はリアハブがぶっ壊れたまま時を経過させております。
でも明日には解決しちゃいそうなんで、昼前から塩浜行って練習いたします。

今日はアメリカ出張で偶然知り合ったインターテックさんをご紹介したいと思います。
インターテックさんは皆さんもご存知のMAXXISやBELLの日本の代理店さんです。
そのほかにもTIMBUK2なんかも取り扱いされております。

仕事がらみで一度ご挨拶させて頂き、その際に私の趣味であります自転車の話をしたらMAXXISを取り扱っているとのこと。
正直それまでは海外通販がメインでしたので、日本の代理店事情はさっぱり。

帰国してからメールにて何度かやり取りしながら、MAXXISのDTHとチューブを購入させて頂きました。


対応も早いので今後MAXXIS商品はインターテックさんから購入します。

それと息子用のBELLのヘルメットも購入してしまいました。
最近ストライダーに乗るようになったので、安全のために。


それと今日はYUKIからNSの36Hロータリーハブとリムを購入しました。
実際にはスポークが無いので、大会までには間に合いませんが今後組んでいきたいと思います。

さあ皆さん明日は塩浜にレッツトゥギャザーしようぜ!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿