ページ

2013年3月31日日曜日

オッサンだらけの反省会!?

どうもYUKONです。

この頃は春を感じたり、冬を感じたりと急がしですよね。

今日も天気悪しテンション全然あがらないし。

眠いし。


さて、本題ですが昨日は先日開催されたTUBAGRA主催のMTBストリートコンテストの反省会という名目の飲み会をして来ました。
けんぷっぷさんの主催のもと集まったのは計5名。
①けんぷっぷ
②サモさん
③ヨコティン
④YUKON
⑤アキラ改めAKIRA







⑤は予定外に参加って言うか、全然オッサンじゃないし。

アキラは急遽時間が空いたって事で誘いました。
付き合い良い奴です。



話題はというと、自転車のこともさることながら、アキラのプライベートに対することと、どうしてもこういう場になると下ネタが多くなるんですよね(笑)

けんぷっぷさんも師匠級に変態ですが、私からしたらサモさんの方が変態だということが分かりました。
制服ネタ最高でした。

それにしても大統領は上手い。






このモノクロ画像はヨコティンの撮影です。
盗撮物もありますので、気をつけてみてください。
それにしても飲みすぎた。
美味しかったし、話が楽しかったからついつい長いこと飲んでしまった。


そういえばこの3日前もこんな出来ことが。





ってまた飲んでたんですな。
DSBは夜もお盛んです。
こんなファミリー達と過ごせる時間が幸せです。


明日から、新しい期が始まる方多いんではないでしょうか?
私は明日から新しい自転車で通勤します。


社長から頂いたルイガノをチョットいじりました。
MTBのあまりパーツで。

さて明日から頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿