ページ

2013年3月13日水曜日

心配事

あいかわらず、毎日タクシー族のOtacoです。

317日は2013MTBストリートトリックコンテスト&講習会です。
ノービスクラスはボスのYUKONのみかと思っていたら、結構エントリーが増えていたのでびつくり。


心配です。

しかも、ボスは来月入院なので、さらに心配です。


























しかも一番若いのは貝塚の拳太くん。
彼とはFBで友達です、なぜか(笑)

完全、息子的年齢ですが(笑)

心配なのは、そんなことじゃーありません。
仕事が忙しくて見に行けるのかが心配です。

しかも、その日の夜(正確には18日早朝)には鵠沼のスーパースターダニエルくんが
シンプルセッションに出ます。

僕もおじいさんなので、それも起きていられるか心配です。

ジュンロウさんも忙しくてあまり乗れていないのが心配。
りょうたくんが、彼女のワッフル好きも心配。
ユウキくんのVOLUME BIKEも心配。
ヤマくんがエントリーしていないのが、心配。

カワイちゃんも心配です、就活は健闘しているのでしょうか。

最大の心配はアキラくんです。
言ったのでしょうか、心配です。

そんなみんなの心配がたくさんあって、心配です。


























僕の手組ホイールが一番心配。



0 件のコメント:

コメントを投稿