ページ

2011年1月26日水曜日

名古屋のSHOP

こんばんはYUKONです。

今日も日本代表、韓国にPK戦で勝ちました!!

きもちーい!

今日は仕事の関係で名古屋出張に行って来ました。

商談も終わり時間が空いたので、以前から気になっていたSHOPに行って来ました。

昔から雑誌の広告には掲載されていたカトーサイクルさん。
名古屋駅から地下鉄で20分位の所でした。
駅からもすぐで分かり易い場所にありました。
詳しくはこちらで。
http://www.katocycle.com/

売り場の広さは圧倒的。
広さだけではなくパーツのボリュームもすごかった。ここにきたら大半のものはそろっちゃうんじゃないかなと。
でも一番びっくりしたので2Fにオールドパーツコーナー!
お客さんは私一人だったが、パーツの量が半端ない。しかも私には価値が分からなかったけどレアものがたくさんある感じ。一番釘付けになったので今ではほとんど手に入らないだろう雑誌類。
BMXのトリック解説のムック本は読破してしまいました。
大将やネモーさんが解説してました。くー、昔を思い出すっていうかかなり懐かしい。
後は栄出版が発行していたBMXダートジャンプのマニュアル本。
本当にすごいものが沢山。

名古屋の名店の意味が良く分かりました。

また、地方の名店には寄ってレポートしたいと思います。

では。

0 件のコメント:

コメントを投稿