ページ

2011年1月14日金曜日

バニーホップ180

こんばんはYUKONです。

今日は会社帰り際で、今年の目標でありますバニーホップ180を練習しました。

しかしぜんぜん回れません・・・・

悲しいほどに・・・・

また、幕張行って教えて頂かなければ。

今のNSのハンドルのライズが2インチでちょっと持ち上げにくいし、タイヤ自体もK-RAD2.3では重いという指摘をもらったのでちょっくら変更の予定です。

NS Bikes District Bars 2011


このハンドルはNSの2011モデルで、ライズが4インチもあるらしい。
ただし入荷が4月みたいなんでそれまでは我慢。


Tioga Power Block2.1
これは1本2000円ほでなので、日々のビールを我慢すればすぐに買えますね!


早くこんなふうにできたら良いなと夢見ています。

180 from NeoTwo4 on Vimeo.

0 件のコメント:

コメントを投稿