ページ

2011年1月11日火曜日

幕張について

こんばんはYUKONです。
今日は幕張についてご紹介したいと思います。

私が行っている幕張とは千葉ロッテマリーズ球場の隣に隣接する公園で、サイクルコースやらなんやらとあります。基本的には自由に出入りができますのでお近くの方は是非覗いて見てください。

MBCのメンバーをはじめ家族ずれもずれも多く、かく言う私も家族を巻き込んで週末は幕張に行ってます。

幕張に来ているライダーの年齢層は幅広く、KIDSから50才を超えるライダーまで多彩です。
各レベルにあったダージャンもありますよ。

また、MBCのメンバーが居れば気さくに声をかけてくれて、指導もしてくれます。
定期的にイベントも開催してますので参加するのも良いと思います。

先日はBIKEPOLOもやってました。
tama5さんという方が筆頭に千葉でPOLOを盛り上げていくようです。
私も少しやらせてもらいましたが確かに楽しかった!

ちょっと前の様子をご紹介します。


今やTUBAGRAライダーのレオン先生。

 レオン先生にレクチャー受けた後のYUKON事私です。高さの差が歴然ですね(汗)

幕張コースの画像です。画像左側にはテーブルもあり何でもできますよ!!!!



                   ダージャンを始めた頃の私!

video


                       私の師匠のユウキ!!!
video

てな感じで初心者の方でも気軽に楽しめる幕張は最高です。

足がない方は是非お声かけください。


2 件のコメント:

  1. どもども!自分の動画悲惨ですね(苦笑)

    まあ四月?五月?頃にはフリップ見せます!

    返信削除
  2. お疲れ。
    コメントありがとうっていうかごめんな。
    YUKIの動画がなっくて。
    今度撮らせてね!

    返信削除