ページ

2013年12月3日火曜日

塩浜の醍醐味

こんばんはYUKONです。
暮れの月になりましたね。
それにしても寒くない。
仕事的には寒くなってもらわないと困るんですけどね。

さて、昨日はまたしても塩浜パークに行ってきました。
この日は各方面から乗りに行きますよ情報をキャッチしており、今までにないくらい自転車乗りが集まるんじゃないかとワクワクしてました。

まずはこの写真の奥のいかつい車。
たまたま、このパークに入る前に信号で私は右折するんですが、右折を待っているときに目の前からどうみてもデカい車が見えました。
もしやと思ったら、やっぱり大ちゃんだった。
諸事情があり、このカットでので掲載になりますが、もの凄くデカいですTUNDRA!
私のロングの愛車よりもさらに一回りデカい。
ピックアップやっぱり欲しいな。かっこいいわ。



それと、レジェンドタカギさんもいらしてました。
黄色いヘルメットです。


この日は一之江にあるバイクショップ「りんりん」のBMX講習会も開催されていため、人が多かったみたいです。ちびっ子達に教えてました。
ここで今度イベントやっても面白そうですね。


大ちゃんの50・50!


さて、このブログでもおなじみ、KBLのテッチャン。
視線がエロいですね。


良いからだしてますね。


そしてのおなじみの岳ちゃん。
ただのアホですが上手いんですよ。


イエロー系ヘルメットの両名。
良い構図じゃないでしょうか(笑)


ここでなんとフラワーローカル?というかフラワーでしかお会いした事のなかったオカモトさん登場。前情報がなかったんで、マジで最初は誰だかさっぱりわからなかった。髪も短くなってたし。
ちょうどこの頃TAKUYAも登場。





ミッチーパンツも登場してバニホの練習してました。
お仕事開けで眠い中、レールのダブルペググラインドもひたすらやり込んでいて、本当に尊敬いたします。


遅れてサモさんとスーさんの登場。
スーさんはこの日が初グラインドという事で、塩浜の前は世田谷のパークで既にフィービルは引っ掛けてきたそうです。
恐るべし50オーバー。


最後に我らがYUKI。
ちょうど新しいバイクを組んだとのことで、ちょっと遅れての参戦でした。



最近は本当に塩浜が熱いです。
DSBを立ち上げて早2年が経ちました。
BMXを経験して、かなりのブランクを経て30歳オーバーでMTBで再スタート。
自転車は本当に楽しいです。
良き仲間や、知り合いができてつながり合って行く様も素晴らしい。

そんなこんなで、早くパーティーしたい。

来週はこの塩浜で面白いイベントが開催される予定です。
詳細は後ほど。

0 件のコメント:

コメントを投稿