ページ

2013年12月15日日曜日

今日の塩浜と忘年会のお知らせ

どうもYUKONです。
今日は2週間ぶりに塩浜に行ってきました。
今日も快晴で気持ちよかった。

今日はバンクを使った360といつものグラインド180アウト、スミスグラインドの練習をしました。

バンクの360はかない良い感じに回れるようになってきました。
まだ証拠画像とかはありませんが、必ずや完成させますよ。

さて、本日のメンバーは塩浜を代表する岳ちゃん。


DRIVEライダーAKIRA。



新星TAKUYAでした。


関係ありませんが、けん玉の玉です。
集中力がつくらしいですよ。



それにしてもVANSの比率が高いです。
私も一番好きなブランドもありますが、皆が履いているという事はそれになりにシューズとしても良いということでしょう。
また来月にアメリカに出張で行く事になりましたので、皆に頼まれた分も含めてかなり仕入れてきたいと思います。



それと簡単な動画作りました。
レンズ奇麗にしたつもりでしたが、汚かったです。
ブレもまだ解消しきれてません。
もっと練習します。



shiohama edit vol2 from shinya on Vimeo.

それとDSB主催の忘年会を開催いたします。
場所は我らがアジトです。
26日を予定しております。
参加されたい方はどしどしご連絡ください。

塩浜ローカルや他のメンバーも参戦予定ですよ。
楽しいNightを過ごしましょう。



0 件のコメント:

コメントを投稿