ページ

2013年11月30日土曜日

NS BIKESの今

どうもYUKONです。

なんだか微妙な気候ですね。
自転車乗るには最高ですが。
という事で明日はまたしても塩浜に行っちゃいます。

どうも明日は結構な人数が遊びにくるようですので、今からわくわくしてます。

それはそうと、これ見てください。


これ、実は私がMTBを始めるきっかけになった、NS bikesのHOLLYです。
新しくMajestyを組む事にしたので、売りに出していたところたまたまこのBLOGを読んでくれていた当時中学生だったりょうた君から連絡をいただき、譲る事になりました。
東京の西の方に引っ越してきたばかりということで、その後一緒に乗る事はありませんでしたが、FBなんかでよく目にしていました。

これが原型です。
なつかしい。


24インチという自転車に乗ってみたくて買ったんですが、その頃にYUKIとも知り合ったんだな。

んでリョウタ君はこれに26をはいて、フレームのカラーも塗り直したそうです。
写真を見る限りはステムとクランクは当時のままでしょうか。

実はまた大阪に戻ってしまったらしく、なかなか合う事は難しいそうです。
本当は26で一緒に乗りたかったな。

東京に来る際にはまた連絡ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿