ページ

2013年11月6日水曜日

新たな出会い

yukonです。

昨日は幕張のリベンジという事で、雨が上がった2時頃から塩浜スケートパークに行ってきました。

到着した感じはこんな感じで、晴れていますが路面はびしょ濡れ。
キッズスケーター一人がお母さんと遊んでましたが、他は誰もいなくて自分一人でした。


間もなくしてyukiとotacoさんが登場。
最初は三人で水はけ作業をやりました。




yukiの気合いの入った作業のおかげでみる見る間に水がはけ、15分くらいでここまでになりました。
他のスケーターの親子の方も自主的に手伝ってくれました。



さてこの日はyukiの紹介で、新たな出会いがありました。
大学でこの千葉にやってきたばかりの新生ライダーのカナイ君です。
なんと、話をきいたら現在は山梨で働いているreonや、現在アメリカを旅しているyamaと同じ大学で、住んでいる場所も同じというこの奇遇さ。
別れもあれば出会いもあるとはよく言ったものです。

カナイ君はとにかく上手い。
これハンバないですよ。



かなり上手かったので、連写機能を存分に使って撮影させていただきました。
まずはグラインドから。
彼のフォームは奇麗で参考になります。
自分の勉強にために撮影しました。
皆さんも参考にしてみはいかがですか?















後はテイルウィップもやってもらいました。
私の撮影技術がないのでわかりにくいですが、本当に上手いんです。







ぶれまくりですみません。
今度はもっときっちり撮りたいと思います。

それにしても身近に上手い奴がいると良い刺激になります。
昨日は苦手なスミスグラインドもコツを教えてもらったら出来ました。

また一緒に乗りたいですね。

最後に自己満足画像です。





0 件のコメント:

コメントを投稿