ページ

2013年1月6日日曜日

鵠沼ライドとインペリアル訪問

おばんですYUKONです。※方言です。

今日はYUKIとOtacoさんと鵠沼に行って来ました。

YUKIには珍しく1時間の遅刻でのスタートなりました。

お詫びにレッドブルもらったので許しましたが(笑)


鵠沼には木場Local勢も遊びに来てました。
挨拶したけどしっかり名前聞くの忘れてた・・・・
YUKIは知り合いだったから今度あったらちゃんと自己紹介します。



天気も良く非常に気持ちよかったです。

途中でYUKIがいつもお世話になっていたというimperialreさんに伺うことに。
どうも、新しく場所が移ったということでMAPを見ながら到着。



まず店頭にはストライダーとBMXがずらり。
この青いストライダーには私が使っているKINKのペグが装着してありました。
しかもカラーも同じ。
んでもってこの青いストライダーも先日のBHCの戦利品でゲットしたものと同じ。
これはこのインペリアル仕様に息子ようも仕上げるしかないと感じました。



怪しいオッサン。




店内の様子です。
店長のミノルさんにも名刺まで頂きました。
新参ものなのに、非常に気さくで素晴らしい人柄だと感じました。



丁度ダニエルマネージャーにもお会いしました。
この魚眼レンズにも反応してくれて、しかもFBでも友だち申請までしてしまいました。
生意気でスミマセン。
友だちになるようなぶんざいではございません。
恐縮です。

でも一旦友だちになったらこっちのもんですね。
生意気にも既に友だちのように接しました。
ダニエルマネージャースミマセン。
本当にスミマセン。

面倒だったらリンクきってください。


おふざけはここまでで、マジで良いお店でした。
KIDS関係にも力を入れているようで、BMXを子ども達にご検討の親御さんにはお勧めです。
私も息子に乗せるのはインペリアルさんで購入しようと心に決めました。
宜しくお願い致します。

肝心のライディングはというと、私はRでの回転系にチャンレンジしましたが、リップから上手く抜けることが出来ず全然駄目でした。
YUKIはMIYA-Gくんにアンターダウンをレクチャー頂きましたが、これまた全然駄目。
OtacoさんはひたすらRでのX-UPの練習。
回数を重ねることが大切ですよね。
オッサンも頑張ります。

画像全然とって無かったです。
ピンボケですが、一応撮ったものだけあげておきます。
あしからず。





0 件のコメント:

コメントを投稿