ページ

2013年1月4日金曜日

初乗りダーで180完成の巻

どうもYUKONです。

今日は気分が良いです。

初乗りで幕張でAKIRA・Otaco・Yokotin・koudai・YUKI・JYUNROUさんで集まりました。

初めは三連やリップでのインバートやX-UPを練習してました。






初乗りだったんで、怪我をしない程度に慣らし運転。
でもなぜか、最後の一時間で180の帰れまワンをkoudaiとやることに。
レベル的に互角でした。

私もMTBに乗って苦節2年。
途中で何回かメイクしたことはありましたが、証拠として残すことは出来ませんでした。
今日はAKIRAが撮影しますよっということで動画とってもらいました。

初めはお互いに同じ感じ。
先にkoudaiのほうが惜しい感じがありました。
でもそこはオッサンの底力と意地で先にメイクしてやりましたよ。
koudaiは悔しがってましたね。
3回連続できました。

ていうか感覚つかめました。

でも、この動画を編集していて分かりましたらが、全然飛んでいない。
低空なんです。
今度はもっと高さを出すように頑張ります。

そして、気分がよかったので、帰りに家族とすしを食べてしまいました(笑)

そんな私の栄光の姿をご覧下さい。

最後はkoudaiもメイクできましたけどね。





180完成 from shinya on Vimeo.

0 件のコメント:

コメントを投稿