ページ

2013年1月17日木曜日

スニーカーにはまる

久々スニーカーにはまりつつあるOtacoです。
そもそも鵠沼ローカルの方々の影響はあります。

気になっているのはmiya-Gさんも大智くんやダニエルくんが履いているMIDカット。

ローカット主体で履いていただけに、なんでMIDなんだろうと思ってましたが、
BMX用またはおすすめスニーカーとして検索すると結構あるんですね。

DC Tactic Mid RW Shoes

























DC初のBMX専用シューズらしい。
しかもBMXブランドではVOLUME BIKEの配下のDemolitionのライダーRobWiseのシグネチャーカラーモデル!
色もカタチもいいよね。

「大きな衝撃に耐えられる様に硬く作られたアウトソール、ホールド力とプロテクション効果を高める為に二重構造のカカト部分、紐がスプロケットに絡まない様にタンにシューレースの収納を作るなどBMXのライディングに最適なモデルです。」とCAVEのHPに書いてありました。

もう一足はこれ

ETNIES NumberMid















ETNIESもスケボーシューズのイメージがあったがBMXライダーが結構履いてるよね。

最後にNIKE

NIKE6.0は事実上、ブランド消滅していたことすら知らなかった。
でも、復刻でいくつは出ているよね。

一番欲しいのはNIKE MOGAN2 MID
















MOGAN3 MIDもいいよね。


























MAVERICK MID3も欲しい。















NIKE iDもあるのね。


















と、いうことでDSB LOバージョン(ベロクロに入れました)をNIKE iDで作ってみました!

鵠沼行きてー!


0 件のコメント:

コメントを投稿