ページ

2011年8月13日土曜日

STEADY DRAGON

おはようございますYUKONです。

昨日の甲子園で早くも東北勢は2校も敗退してしまいました。
悲しい。

やっぱ夏っすね。

んでやっと外国から届きました。



初めてのステディーカム。
神HBZさんやサモさんなんかも以前BLOGで書いていたように、バランスというものが非常に難しいことが分かりました。

んでもって、OPTEKAのレンズなんか付けたもんなら付属ウェイトだけでは全く間に合わず、
考えた末に近くのユニディーまで行ってウェイト付け足しました。

これでどうにかバランスが取れました。

しかしながら重い。もともとレンズをつけただけでも重たいのに、さらに同じくらいの重さが加わって、2*2*です。

でも映像のブレには効果ありますね。

今日ちょっと撮影してみてまたレポートします。


0 件のコメント:

コメントを投稿