ページ

2011年8月15日月曜日

フラワートレイル

こんばんはYUKONです。

本日はお昼からYUKI師匠とともに、フラワーにお邪魔してきました。

2時位に着いたのは良いですが、本当に暑すぎてなんにもやる気が出ませんでした。

4時過ぎから大分涼しくなってきましたので、ようやく本気だしてトライ。

YUKIは足首不調の為、今日は私の指導をみっちりしてくれるということで、細かいご指導賜りました。

私の場合は皆様にもご指摘頂きましたように、スピードが足りないことが一番の原因。

その根性なしの部分を叩きなおした瞬間に、やっとまともに飛び越えることができました。

今回は画像はありません。

うそだと思うならtubagraのサモさん日記を見あがれ。


YUKIと帰りの車で話していましたが、指導するほうもかなり難しいとのことで、YUKIもYUKIで指導する際のコツをつかんだようです。

うまいビールが待ってるぞー。


0 件のコメント:

コメントを投稿