ページ

2011年8月12日金曜日

Resurrection Holly

こんにちはYUKONです。

本日オッサン暦1年1日目です。

また、夏休み一日目でもございます。

朝早起きして、かなり久しぶりに朝ごはんを子供たちと頂きました。

ご飯食べ終わったら、子供たちと約束していたプールのするために準備。
今年は、ベランダでやることにしたので、その準備で汗だく。
プールに水を張っている時間を利用して子供のZ12にブレーキを装着。



お姉ちゃんのZ16の前ブレーキを妹のZ12に移植しました。
どうしても妹の方は、コースターブレーキが慣れないので、ブレーキを付けてあげることに。
これで、ばんばん突っ込んでいくようになるでしょう。
それにしてもHAROのZシリーズかっこいいな。

こんなもんはものの10分で、まだまだプールが満杯になるまでに時間があるということで、放置プレーしていたNSのHOLLYを復活させました。
HOLLYは嫁さんが乗るというので、新調したステムとブレーキケーブルは女子らしいカラーにしてみました☆



でもやっぱり無理やり感があって若干気持ち悪い(汗)

でも見慣れれば愛着わくかな。

これにibertのグリーンのチャイルドシートが付いたら、かなりファンキーな組み合わせになりそうです。当分先ですが・・・・・・・・・・・・・

久しぶり24を乗って買い物してきました。
今乗っているMAJESTYやVOIDとかなり乗り味違うなーとか思いながら、カラの、POIPOIPOIです。

それにしてもPlofileのハブのすさまじさには脱帽させられます。
回転もさることながら、音も最高です。ノッチーーーーー

そろそろ福島代表の甲子園始まるから見ないと。

0 件のコメント:

コメントを投稿