ページ

2011年8月2日火曜日

ibert

こんばんはYUKONです。

すっかり涼しくなってしまいましたが、明日からまた暑くなるようですね。

夏らしくて僕は好きですが。


先日NsbikesのHOLLYを手放すことを決めたばかりですが、家族会議の結果、売るのは辞めて、嫁さんの愛車に生まれ変わることになりました。

まだ小さいbabyが居るので、こんなものを装着しようと企んでいます。



その名もibert!
カエルのマークが目印のブランドで、某セレブなんかも使っているようです。

今なら特価で12500円らしいです。

海外から買ってもこの円高とは言え、ほとんど変わらないので久しぶりに国内で買ってしまおうかともくろんでいます。

うーんcomigsoon!

0 件のコメント:

コメントを投稿