ページ

2011年5月6日金曜日

O3 bikes

こんばんは。

今日は仕事でしたが、昨日の余韻は覚めやらぬまま。

んで、オッサンライダーの中では神的存在であろう、髭坊主さんのBlogにこんなしょぼい私のBlogをLINKしていただきました。

初めて昨日お会いしましたが、思った以上に低姿勢。

でもスキルは高いです。

本当に尊敬です。

私も髭坊主さんのようになりたい。

でも最近ははげてきますので、私ははげ坊主。

あしからず。

1 件のコメント:

  1. こちらこそ色々ありがとうございました!
    若人に負けないよう、ネチッこい妨害をしかけていきましょうw

    返信削除