ページ

2011年5月4日水曜日

たこ焼きリベンジ

こんにちはYUKONです。

昨日家族とYUKIと一緒にやっとたこ焼きなるスポットへ行って来ました。

私は散々でしたが、YUKIはもう少しでフットジャムテイルウィップ出来そうだった。

娘もこぶをがんがんにせめてました。

もっとオッサンがんばるぞ。







私は着地に失敗して頭を打ちながらの受身。途中でボコって聞こえると思います。
マジ一瞬記憶飛びました。
ヘルメットつけないとだめですね。
んで娘も調子よくダイブしてました。
親子揃って傷だらけです。

明日はいよいよフラワーにお邪魔します。
ダージャン久しぶり。
てか明日はまじでがんばります。

1 件のコメント:

  1. あんなすごいコケをメイクしてたんですね・・・

    明日はよろしくお願いしマース!!

    返信削除