ページ

2011年5月17日火曜日

180

こんばんは。

今日は会社から帰ってきて、先輩に借りたソーガイドを返しがてらMajestyに乗ってきました。

本当に車体自体は軽い。

でもハブが悪いのか転がりはいまいち感が・・・・

まあノーブレーキ初めてだし危ないからこんくらいがちょうどいいかもしんないですね。

せっかくなんで180の練習してきました。

かなり回れるようになってきました。

とにかく顔が大事かと。

もっと練習してかならずや完成させます。




こんぐらいまでできれば良いですね!

2 件のコメント:

  1. 動画のレベル高!!(汗)

    180なんてすぐですよ♪

    返信削除
  2. まじでがんばります。

    返信削除