ページ

2011年5月15日日曜日

NS BIKES Majesty Park 完成

こんばんは。

2月ぐらいから徐々にパーツを買い揃えたMajesty本日ようやく完成いたしました。


では説明しよう!

Frame:NS Bikes Majesty Park
Fork:NS Bikes RNS
Headset:KINK Integrated
Stem:KINK Bold FL
Bar:NS Bikes District
Grip:Shadow Thirteen
Seat:KINK Sean sexton SIG
Seatpost:Octan one Pivotal
BB:Primo Spanish 22mm
Cranksets:Odyssey Twombolt 170mm
Pedal:Odyssey Twisted PC
Chainring:Odyssey Burlington 23T
Chain:Shadow Interlock Half Link
Front Tyre:Maxxis DTH 2.15
Front Rim:NS Bikes Trailmaster
Front Hub:NS Bikes Rotary 9mm
Rear Tyre:Maxxis DTH
Rear Rim:NS Bikes Trailmaster
Rear Hub:NS Bikes Rorary 10T

歴史が動いていて、当時とかなり変わっている為なかなか自分で出来るか不安でしたが、逆に特殊工具もさほど要らず何とか仕上げた。

イテグラルヘッドって初めてだけど、下玉押しも手で装着。圧入もしなくて良いので簡単。
BBもスパニッシュはプラハンでひたすらぶっ叩く。これも圧入工具必要なし。

これさえクリアできればなんも問題ナッシング。

リムは今回は組んでもらってたので楽勝。

いつも苦労するのは、フォークコラムカット。

本日も腕がパンパンです。もう少し良いノコ買おうかと思いました。


完成したMajesty無茶苦茶軽かった。
こんなに軽いもんかと思い知らせました。
本当に軽い。
バニホもあがるきがす~る~

来週はたこ焼きでも行って遊んでこよう。

では

0 件のコメント:

コメントを投稿