ページ

2011年2月6日日曜日

幕張ライド

こんにちはYUKONです。

本日は約1ヶ月ブリに幕張に行って来ました。

天候はいまいちだったけど、暖かくて気持ちよかったです。


娘達のバイクも積むと信号機みたいなカラーリングですね。ヘルシアも忘れずに!!(メタボ対策)


今日はドックだけじゃなくてフリースビーチーム?も来てたな。奥に見えるのがマリンスタジアムです。

本日の状況!お昼ぐらいに到着したけど、この後すごい状態に・・・・

三連の左側に位置するテーブルです。ここで悲劇が・・・


今日はものすごい人数が遊びに来てました。特にBMXが多いこと。塩浜パークと駒沢からも来ていたみたいです。
レオン君も久しぶりに来てました。YUKI君のNEWBIKEもお披露目されました。
Z-WORKSの塗装もばっちりきまってましたね。

三連はまれに見る大渋滞でした。こんだけ集まると楽しいですね。

今日はテーブルでTONICのほんごう君がノーズから落ちて顔着したみたいで大変なことに。
でも会長が今日は来ていたので素早い処置で大丈夫そうでした。
ヘルメットは大事ですね。

私も若者に負けないようにコソ連頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿