ページ

2011年2月13日日曜日

神保町と上野

おはようございます。

っていうか早起きしすぎ。

もう30歳を超えてきてゆっくり寝ていられる体質ではなくなってしまいました(汗)
じじい体質!?

さて、今日は天気回復して晴れるみたいですね。
でも幕張は乾いてないだろうから、今まで貯めて来たお金で次のバイクを組む予定のシュミレーションでも立てようと思います。

昨日は仕事の関係で神保町と上野に行って来ました。

気になるお店の紹介です。

神保町の駅から徒歩5分ほどにある玄武さん。前に知り合いから神田・御茶ノ水近辺のMTBショップはここが一番と聞いていたのでご紹介。っていうかみなさんは知ってますよね。下り系が多いみたいです。CHROMAGやCHARGEといったブランドが多いですね。
続きまして上野というか御徒町。
ODBOXなど専門的ショップを展開するARTSORTS。昔は全然山系のショップだったのに、いつの間にか自転車館みたいになっていた。やっぱりロード・ミニベロが多いかな。時代の流れですかね・・・・・・・・・

また街で見かけた自転車屋あったらレビューしていきます。

では。

0 件のコメント:

コメントを投稿