ページ

2014年12月28日日曜日

Pridestreet Main 26

どうもYUKONです。

もう年末ですね。
私はまだ仕事がありますが、今日は先日ロシアから届きましたフレームにパーツをインストールしました。


ヤマも載っているPSのMAINの26です。

前のILLのパーツをそのままインストールしましたが、新たにフォークがPSの430に変更。ステムもオイルカラーとハンドルバーもPSにしました。



チェーンカッターがなくて、うまく交換できず。
仕方なく、知り合いのいるお店に行ってチェーンはつけてもらいました。

なかなかまとまっていて良いんではないでしょうか?




それと調子こいて作ったパーカーも届きました。
これもなかなかいけてません(笑)


シェイクダウンしにsaltbeachに行きたかったんですが、年末ということもありお休みで乗りに行けなかった。

家の前で少し乗りましたが、ILLよりも軽くなって乗りやすいカモです。
もっと乗らないとなんとも言えませんが・・・・

それとフォーク大量入荷しました。

ご興味ある方はYUKONSHOPへ。

最後に関係ありませんが、また忘年会しました!!
久しぶりのメンバーも集まり楽しい夜でした。







0 件のコメント:

コメントを投稿