ページ

2014年12月29日月曜日

2014年もあと少し!

どうも、最近少々悩みの多い大学生こと、AKIRAです。
 
最近は、DSBメンバーや高校時代の友人、研究室の飲み友達などと飲んでばかりの毎日です。幸せです。
自転車は、学校が休みのため割と乗っています。自転車に乗ると日々のほんの小さなストレスを発散できるし、色々な人と話せて楽しいですね。幸せです。
 
さて、来年1月4日はJAPANのストリートMTBを陰で支えるメーカー、TUBAGRAの主催でJAMを行います。塩浜パークを貸切で行うので楽しいはず!! 子供や初めてBMX,MTBを始める方も、スクール的なゆる~い事もやるので足を運んでみるのもありです。ちなみに、僕は講師役でいるので宜しくお願いいたします。
このイベントは、ガッチガチの大会では無いであろうと思いますので、楽しくみんなで乗れたらいいな~。
 
カメラマンとして、きっとDSBメンバーのヨコチンも来るのでいい写真を撮っていただきましょう!

ここからはおまけ。
 DSBボスと娘とギダさん。
ジャパンとアメリカン
 ゆうきくんと原先輩
 第?回忘年会
ヤシの木
 
 
寒いですがアクティブに行きましょう!
ドリャー!

0 件のコメント:

コメントを投稿