ページ

2014年12月21日日曜日

DSBオリジナルTシャツ完成!!!

どうもYUKONです。

昨日の雨とは打って変わって、晴天で気温も高く自転車日和でしたね。

とは書いているものの、今日は一歩も家からでず状態です。

本当はTUBAGRAのサモさんと塩浜に行く予定でした。
というのもイベントが決まり、役所からも許可証が届いたのと、現地に告知の看板を設置する予定でした。

でも出発する直前に突然の足止め。

サモさんには本当に申し訳ないことをしました。
この場を借りて謝ります。


それと新しいDSB Tシャツ完成いたしました。


新しいロゴをプリントしました。
これが結構好評でして、最初に作った10枚あっという間になくなってしまいました。
写真を見てわかる通り、白ボディーに白プリントという、斬新なデザインも意外と好評?

ということで追加生産と今後はパーカーを作ることになりました。

イベントまでに間に合うようにデザインアップしないと。







0 件のコメント:

コメントを投稿