ページ

2013年6月23日日曜日

OSN.Vol3 in KANDA

おはようございますYUKONです。

昨日はけんぷっぷさん主催のオッサンストリート飲み会(OSN)に参加してきました。

前回までは上野の大統領でしたが、vol3では私の会社のある神田の沖縄料理「ねんで、や」で開催しました。

参加メンバーは今回最多の8名。

・けんぷっぷさん(変態)
・岡安さん(岡安製作所
・サモさん(tubagra代表取締役)(変態)
・もりぽんさん(千葉の変態)
・スーさん(先生)
・ドマさん(ヒッピー)
・Yokotin(エロカメラマン)
・YUKON(変態)

と変態ばかりです。

実際には自転車業界を代表する方々達なんで、このように書かせて頂いて申し訳ございませんが、
事実なんで仕方ないですね。変態ばっかり。

実は岡安さんとお会いすのはこの日が初めてでした。


とても気さくな方で、ビールを飲みながら色々とお話させて頂きました。
サモさんとの馴れ初め?や岡安製作所を始めた経緯などなど。
凄く興味もわきましたので、今度は実際にお邪魔させて頂ければと思いました。



こうやって写真見るとほんとにオッサンばっかり(笑)


他、今後の展望や結局はエロ変態話で盛り上がりましたけど、本当に楽しかったです。
気がつけば結構遅くまでやってましたね。
でも飲んで食ってもかなり安かった。
ていうか話が面白すぎます。

今度はBBQでもやりたいですね。


まったく関係ないですが、VANS本社にあったビリヤード台。
これ家に欲しいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿