ページ

2013年6月24日月曜日

SHIOHAMA PARK!印 ダイチ!!

こんばんはYUKONです。

既にOtacoさんが掲載して頂いたように、昨日は塩浜パークに行ってきました。

車で40分という位置にあるのは本当に嬉しいです。

私は午前中に着きました。
着いたら丈ちゃんしかいなかった。
後はKIDSスケーターが多かったですね。


その後はYUKIと鵠沼のダイチがやって来ました。
YUKIはフットジャムえぐい角度まで入るようになって来てます。
写真は前半部分なんでそこまで入っておりませんが。



ダイチの写真もこれしかなかった。
最近お気に入りの自家製タイダイTをこの日も着てました。
それにしても本当に動けるデ○とはこの人のことを言いますね。


その後突如カワイチャン登場。
相変わらずの原付積載でやって来ました。
無事に就職も決まって、久しぶりのライディング。
なので、当然チャリもやばいことに。
到着直後に前輪バースト。
でも、変えのチューブを譲って頂きまして無事に乗ることが出来ました。
お名前お伺いするのを忘れてしまって申し訳ございませんでしたが、
この場を借りてお礼を申し上げます。

後はYokotinと夕方からドマさん&Otacoさんが登場して、なんだかんだでDSBファミリーいっぱいいました。

まあ、塩浜のアイドルにはかなわないけどね(笑)



最後にKBLのテッチャンとミッチーさんが来てました。

塩浜楽しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿