ページ

2013年6月14日金曜日

今日は晴れました!

今週も9連休のOtaacoです!

しかし、ようやく梅雨に入ったようで、水曜日、木曜日とともに雨。

なんだか、家で仕事をさせられてしました(涙)

今日こそはと、天気予報とにらめっこしていたら、12時くらいから雨がやんで来た!
昼飯食って、ソッコー塩浜に来たら!
KBLの皆様が先に来られていました(笑)




ミッチーさんのお尻

 森さん


テッちゃん(ローソクグラインド)


カメラマン登場!
作品はナオトBLOGで確認を!

さらに某ライダーが登場!
さすがPROライダー(DRIVE所属)!


なんかおもろい(笑)


キャーキャーかっこいい某ライダー!

ドマさんが僕に感化されて、先週塩浜に通ってましたが、今週は我が輩が!


それしてもBMX難しいw
月曜日も来たいと思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿