ページ

2013年2月23日土曜日

BHC参戦!!

どうも今晩はYUKONです。

またまたご無沙汰しております。

ここ最近は会社も決算に近づいているということもあり、
また中間管理職という立場の辛さもありで色々大変でした。

ってまだなにも変わったわけではありませんが。


さて、表題の通り今年もやってきましたTUBAGRA主催のバニーホップキャンプと思っていたら名称変わったんですね。

正しくは[MTBストリートトリックコンテント&スクール]でした。

そういえば今回はスクールもやるって書いてましたね。


昨年も参戦した私ですが、わけもわからず終わってしまい、下から2番目という抜群な成績を収めました。





今年はMTBオンリーということだったので、参加人数も昨年よりはすくないからなんか一個決めれば表彰台は狙えるかなってひそかに思っております。

しかも今のところノービスクラスは私一人のみ。

これこのままいけば何もしなくても優勝じゃね?

って甘くないですよね。

でも、ないか一つは決めたいと思っております。

当日までにはあれと、あれを決めるように練習したいです。

後は今、AKIRAが借りているYokotinのCapitalをどうやって奪うかを検討しております。

では日曜日、塩浜でお会いしましょう!


0 件のコメント:

コメントを投稿