ページ

2013年2月7日木曜日

今日は塩浜へ行ってきた

ここ何日か野暮用で乗れていなかった横チンですどうも。
今日は塩浜のパークでユウキ君、アキラ、コーダイと乗りました。
コーダイパーク初体験。MTBとBMXが同じ色でシャレ乙な感じ。


コーダイ@元チャリドラー

とりあえず自分は何回か来た事がありますが初心者なのでコーダイが教わっているのをさりげなく聞きながらRの戻り方なんかを練習。それとフェイキーの練習。それとバニーホップ180の練習。
フロントペグがカーブボックスの側面に刺さってクラッシュしたトラウマでしばらくトライしてなかったフィーブルグラインドも最後はちょっとできました。



ユウキ君の新しいBMX

ユウキ君は新しいBMXで。ユウキ君がペグ付けてるのは初めて見たかも。ハブとステムがユウキ君カラーでシャレ乙な感じ。



アキラ テイルウィッ○
最近身軽だという噂のアキラもバンクからのテイルウィップをやってました。4プラペグがアンチシャレ乙な感じ。

今日は雰囲気としては緩い感じでしたけど、結構ガッツリ乗りました。

※業務連絡:何らかの理由でティッシュが欲しい人はコーダイまで。

0 件のコメント:

コメントを投稿