ページ

2012年6月18日月曜日

New family

どうもいわずと知れたYUKONです。

本日はここ最近でまた新しいFamilyが増えましたのでご紹介いたします。

まずは、この人。

kawaichan

Potograper:RINA(VLamb)
Photographer:YOKOYAMA(SILKYPIX/VLam
もともとはNAOTOと千葉で乗っていて、この間のBHCで初めて出会いました。
NAOTOのBlogでは度々登場していたので、顔は分かっていましたが実際に会ったらかなり良い奴でした。
彼は帰国子女ということもあり、FUCKな一員になりそうです。
※暴言お許し下さい。


さてもうひとり。
Masato=会長



あまりここでは多くは語りません。
なぜならあまりにも有名人だからです。
この画像で察してください。
そう、彼もストリートやりたいんです。
やりたいんです。
やるんです。


それにしてもFamily増えました。
でも良いんです。

やっぱり一人でやるよりは集まってやったほうが上達も早いし、刺激になります。

さ、もっと増やそう。

そういえば、AKIRAの要望によりページの画像変更いたしました。





0 件のコメント:

コメントを投稿