ページ

2012年6月11日月曜日

BHC参加してきました!

こんばんはYUKONです。

昨日はDsb.Loのメンバーと共に、tubagra主催のバニーホップキャンプに参加してきました。


私も調子をこいてノービスクラスに出場しました。

結果はひどいもんで、最下位です。
先日のGOLFといい、BHCといい最下位ばっかりだよ。

結果は大事とおっしゃりますが、私は十分に楽しめましたよ。

私はこんな不甲斐ないクソな結果でしたが、ミドルクラスはNAOTOとRYOTAの1.2フィニッシュでした。
さすがです。
というか、DSBで表彰台にあがれる奴が居てよかった。

会場は埼玉県にあるR-17というイベントスペース!
千葉からは約2時間弱でした。



朝8時くらいにつきました。
既に多くの人が集まっていましたね。
この段階ではまだセクションは組み立てられておらず。

この黄色いアロハと麦わら帽をかぶったオッサンがセクションの組み立て&途中での補修作業をやってました。

って、我ファミリーのドマさんですけどね(笑)
ほんと職人でした。


こちらはREON・YUKON・あっ凧さんの車です。
当日はREONが以前からやりたがっていたモーターショーも同時開催ということで、このイベントスペース内に止めました。
この横のダッジがあっ凧さんのお車。
初めてお会いしましたが、同じアメ車乗りということで直ぐに仲良くさせていただきました。
あっ凧さんは四つ木にある自転車乗りが集まる居酒屋さんです。
Otacoさんも行ったことあるらしく、かなり美味しいとの事。
今度は皆でお邪魔したいです。







こんな感じです。

ショーの様子は多少は動画とりました。
画像はほとんどありません。
なんか動画とか撮るよりは、せっかくこの場所にいるので生の目で見たいという気持ちが強くてあえて撮らなかったんですよね。

嘘です。

電池持ちませんでした。


ミドルクラスに出場していたNAOTOは流血するという大惨事に!!
でもご安心。
当日私と同じクラスに出場していたMBCの会長が応急処置をしてくれました。
さすがお医者様です。

今度なんかおごって(笑)


当日はかなりの盛り上がりで時間が予定よりもかなり押してました。
その為、会場が暗くなりましたが見てくださいこの雄姿!!



車のヘッドライトでセクションを照らすという行為。
カッコよすぎでしょうこのシチュエーションは。

恐らくいろんな方が撮影されていたので、どっかからぱっくて今度掲載しますね。


実は、私も表彰台乗りました。
そう皆様のお力添えのおかげで、モーターショーで第一位に選ばれました。

これ景品でいただきましたSTRIDERですよ。
この景品を出してくれたのは、STEM君をサポートしている千葉県は柏にある橋輪さんです。
これもなんかのご縁ですよね。
マジでほしっかたんですよ。
berufのバッグも頂いてなんて幸せなんだろうか。


本当に当日は楽しく、かつ熱いイベントでした。

企画されたサモさんはじめ、サポートしている皆様および企業の方のご協力。
そして、この大会に参加したライダーの方、バンドの方お疲れさまでした。

またどこかでお会いできること楽しみにしております。



0 件のコメント:

コメントを投稿