ページ

2012年6月13日水曜日

BHCの画像

どうもYUKONです。

バニーホップキャンプの画像がSILKYPIX特設サイトにてUPされておりますね。

みなさんチェックはしましたか。

メンバーの画像もいくつかありましたので抜粋させて頂きます。
なお、画像を転記の際は必ずどこかにURLをいれてあげてください。リンクでも良いのかな?

では早速です。














PROが撮るとかっこ悪いO3でもまあまあ出来る感でますよね。
周りのメンバーからみたら、全然刺してないのが歴然ですね。

前回PEDALDAYで優勝したAKIRAは不甲斐ない結果になってしまいました。
自分でも言ってましたが、指しが甘い。
きっとなれない重さ10kgもあるキャップをかぶったまま飛んだから、だめだったんだね。
うん、そういうことにしておきましょう。

それにしても、BHCが終わって3日目だというのに、まだなんかわくわくしております。
今日もOtacoさんと乗ってきました。
体の回復が遅いので、それほど乗れませんでしたが自転車と戯れるだけでも幸せです。

それと、今週金曜日にAJITOにて恒例の飲み会を開催いたします。
こっちはこっちでもっと楽しみだす。


1 件のコメント:

  1. Otacoだす。
    お疲れ様でした!
    ストリートはピストで当分あそびます。
    金曜日は楽しみです。

    返信削除