ページ

2012年5月7日月曜日

TUBAGRA X-UP&インバート講習会

どうもYUKONです。

昨日はTUBAGURA主催のX-UP&インバート講習会に行って来ました。

ファミリーからはYUKI、NAOTO、古屋さんの計4名で行きました。
幕張勢からはドマさん。

当初は雨予報でしたが、当日は暑いくらいの良い天候に恵まれました。

私と古屋さんはインバートコース、ドマさんはX-UPコースでレクチャーを受けました。
コーチは森田君。
ではまずは成果をご覧下さい。

※すべてTUBAGURAのサモさんの画像です。

古屋さんのインバート

私のインバート

私のインバート?

YUKIのノーハンド

NAOTOのノーハンド

NAOTOのX-UP to ノーフット

ドマさんのX-UP
とレクチャーを受けると皆ここまで出来るんですよね。
YUKIとNAOTOは関係ありませんが(笑)

はやり、画像に撮って貰いそのつど癖を見てもらって助言してもらえると、
自分ではどこが分からない改善点が直ぐに分かるようになります。

こういった講習会には皆さんも是非参加するべきだと感じます。

ドマさんも行っておりましたが、敷居が高いという風に思いがちですが、皆さん気さくな方ばかりなんで勇気を持って一歩踏みだしてみてはいかがでしょうか?

私たちファミリーでもここまでは出来ませんが、教えられることはお教えしたいと思っております。

さあー心開いて飛び込んでおいで。

って宗教みたいになってしまいますね。

では最後に暇があればご覧下さい。


0 件のコメント:

コメントを投稿