ページ

2012年5月28日月曜日

インバート

どうもYUKONです。


どうですかこのベストショットは(笑)

昨日はドマさんにフラワーまで連れて行って頂きました。
総勢5名。


仕事用のハイエースですが、バイクがそのまま乗せれて人も乗せれて最高な車ですね。

本八幡から揺られること1時間でフラワー到着。
5月末はもう夏日ですね。
という訳で、プロテクターをつける元気も無く、午前中は短パンと上半身裸スタイルでまったりとのってました。

午後からは酔っ払いダーのシュンスケさんも登場。

この日はワンメイクでまたまたインバート大会となりました。
ここで私とシュンスケさんに悲劇が。

まずは私。
Tubagraでも紹介頂いたように、ハンドルバーがタンクトップにひっかかり、すさまじいことになってました。



んでこうなりました。


タンクトップが伸びまくりだったんで、後ろを飲酒ロックでとめてもらいました。
情けない格好ですね。

ここで気付くかも知れませんが、シュンスケさんがのっているバイクが違う。
そう、シュウスケさんの悲劇はこれです。

クランクシャフトぽっきりです。
うーん残念。
これを気にあたらいいバイクになっちゃうのかな?


こちらはニューファミリーの古川さん。
アグレッシブに練習してたな。


もっと凄いオッサンはこのドマさん。
ナッシングのこの表情かなり決まってます。


YUKIは新技の練習!

それぞれ目的を持って練習するのは良いですね。

それとOtacoさんにバイクの写真撮ってもらいました。






それぞれのバイクチェックは後日掲載いたします。

ではここまでで今日はさようなら。

0 件のコメント:

コメントを投稿